2024.09.24

社員の日常

良質な睡眠

MIS事業部にて配送をしております。谷です。

私は外勤の仕事であるため、夏の暑さに体がやられてなかなか寝付くことが出来ない日が続きました。

ベットに入っても1時間、、、2時間、、、と時間だけが過ぎてしまいました。

そこで、火照った体を冷やすためにコールドシャワーを浴びてみたり、アイマスクをしてみたりといろいろ試しましたが今一つ効果がありませんでした。

正直に睡眠薬に頼るほかないのかな、と諦めようとしていました。

そんな中、友人に誘われて三田のアウトレットモールへ行く機会がありました。

友人は「あの服安い!買う!」「これも安い!買う!」とぶらぶらとしていましたら、あるお店が私の目に留まりました。

そう!【TEMPUR】です!

何かに引っ張られる様に店内へと入ると、あれよあれよと何個も試用しておりました。

そこで一つ、私の為に作られたのではと思うほどピッタリの枕に巡り合いました。

その瞬間、即決で買いました。そして帰宅。

普段の買い物では即決で買うことが無いワタシ。悩まなかった為になんだか不安な気持ちになりながら、ベットに入りました。

「これで多少なりとも睡眠の質が改ぜn・・・・・・

即落ち。

さらに目覚めも素晴らしくスッキリとなりました!

まさか、自分が何年も使っている物を変えることが正解であったとは驚きです!

普段目にしている物、使っている物を少し変えるだけで、劇的に良くなるかも知れません!

知らんけど。笑

神戸サンソ100周年記念サイトはこちら