2024.08.23

今期もいろいろありました。

サンメディカルの高橋です。

今期も決算月がやってきました。1年はアッという間です。

売上・在庫・・来期のこと・・・他いろいろ・・・・

なんかワチャワチャしてます。

今期を振り返ると、新入社員の入社、管理システムの刷新、新しい事へ挑戦しようとしたり、

新な事が多くあったように思います。

良い事ばかりでもなく、

サンメディカルの小林相談役が急逝されました。

サンメディカルの創業者であり、代表を退任後も相談役として、本当に私の相談にのってもらっていた方でした。

強気な助言に背中を押され、迷っていた事も決心ついた事も多々あり、心強い相談役でした。

社員の皆にも独特の口調ではありますがいつも気を使われておりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

今後もサンメディカルを引き継いだ者として、来期から飛躍の期としていきたいです。

神戸サンソ100周年記念サイトはこちら